サクソフォニストまりぇKの亀更新日記


- - -
事務所作業
こんばんは 

更新できるときにたくさん更新します(笑)
学校始まると本当に更新だろうし…

他の音大と比べて春休み長いですよね

その代わりに実技試験は3月でしたが…(笑)



             

休みなので今のうちに稼ごうということで今日から3日間事務所作業バイト

昨日から不安でしたが意外とスムーズにいけたと思います

このバイトは今日みたいな事務所作業もありますが主にホールでの業務が多くて、たまにチケット余ったときは見て行くこともできるのです


社会でのマナーとか、音楽以外のことをたくさん学べます。


そしてこの仕事は演奏会を支える側なので裏のスタッフの力、お手伝いさんの有難さというものがすごーくわかりました

演奏会に行っても見る目が変わりました(笑)

これからもこの仕事は続ける価値があると思うので練習に支障がない程度に続けたいですね

興味があるかたは紹介します(笑)





あれ、ただの勧誘になってる(笑)

まあ今日はこの辺で(笑)
*Work comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |