サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大学の…
かなり久しぶりの更新です(笑)
 
 
題名通りホントに亀更新ですみません…の割にアクセスはそれなりにある(笑)
 
ですがこれからも亀更新です!←
 
 
 
 
えー、何を書いたらいいのかって感じですが…
 
 
久しぶりの更新が暗くなってしまいますが20081230193718.gif
 
日記書かない間の出来事ですが…
元N響首席クラリネット奏者で東京音大管打楽器主任教授の内山洋先生がお亡くなりになりました…
 
 
ブログで書いたかな?もうホント―――に尊敬する大先生でした…
 
内山先生に少しの間でしたが音楽を習えて、その影響力は半端じゃないです!
 
こんなに大好きな先生がこんな早くいってしまって…
 
 
内山先生が教えてくださったことをいつも考えながらこれから頑張っていこうと思います。
 
ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
notitle~137.gif
 
↑久しぶりに使った(笑)
 
さて大学の方は今月で授業終了となり3月の実技試験が迫ってきます0055.gif
 
 
今回はクロノスKHM101021192728_02.gif
 
インパクトは大ですよね!
しかしただの技術披露で終わらないようにするのに苦労しそうな予感。
 
試験もバッハとクロノスでやりたい!(笑)
 
ソルフェージュしながら内山先生に天国で認めていただけるような演奏にするぞ1021.gif
 
 
 
 
グレッグソンもさらわなきゃ1022.gif死(笑)
*School comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>