サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
♪第17回浜松国際管楽器アカデミー♪
行ってきました

いやーこんなに楽しいものだとは…(笑)想像以上でした

本当に時間が過ぎるのが早くて…終わるとき本当にさみしかった




フルモー先生のレッスンは本当に魔法のようで、聴講だけでもすごく勉強になったし受けるとさらにすごくて…
大分自分の演奏も変わったと思います。

練習部屋もみんなグレグソンばんばん吹いてるし(笑)大学とは違う音がたくさんあって、みんなそれぞれに尊敬できる個所があって、本当に良い人たちで(笑)一緒にいるだけで本当に楽しかった

どこまで振り返れば良いのかわからないけど(笑)


とにかく充実してた(笑)

毎日飲み会もあり(笑)

うな重も食し(笑)

それはもう絶品でした(笑)


講師のガラコンサートは感動の嵐

一音聞いただけでもう違ってました。

全部のチームがですよ

一音目だしただけで魅了するあの音はなんなのでしょう…

本当にすごいアカデミーと実感。


そして2日にはプレミアムコンサートのオーディション

十八番状態になってる暗譜クロノスで受けました(笑)

選抜方法は受講生たちが自分以外の一人に投票して決めます

今回は残念でしたが私を選んでくださった方もいらっしゃったので本当に嬉しかったです

それこそ昔の私を知ってる方は浜松に参加できただけで奇跡だということは想像できるかと思います(笑)

なるべくこんな私をここまで連れてきてくだっさった方々に恩返しできるようにしたかったのですが…

さらに精進します

本当にありがとうございました

残り僅かになった管打楽器コンクールまでにむけてフルモー先生に言われたこと、浜松で受けたたくさんの刺激を忘れないでラストスパートかけたいと思います


ありがとう浜松
*Saxophone comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>