サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
台湾やら実技試験やら…
また日が空いてしまったぞー!!
すみません。。題名通り亀更新です…0008.gif
 
 
この間に色々ありました!
省略しまくりますが!(笑)
 
シュミットのテストも終了し、台湾演奏旅行へ言ってきました!
 
向こうの学生とも交流できて楽しかったです!
私の耳コピによるウェニァンのデュエットもやってきました(笑)
 
向こうのお客さんは本当に暖かくて、テンションもハイで、(笑)なんとアンコール後も総立ち!鳴り止まない拍手!すごかった〜!
 
貴重な経験をさせていただきました0057.gif
 
 
帰国後ソロの実技試験!
 
一昨日終了しました!
 
帰国後から初合わせし、間に合うか心配でしたが大丈夫でした(笑)
ロベールのカデンツァを演奏しました(`・ω・´)
 
来月の学内のコンクールに向けてさらに磨きをかけようと思います!
 
予選はマルタンかロベール!
必須条件に暗譜というのがあるので気を引き締めて頑張っていきます!
 
 
それに今月は芸祭!前回の日記に記した通り吹奏楽に乗ります!
 
それとまた今年も作曲科の演奏会にも出させていただけることになりました!
土曜日です☆これは詳細がわかり次第また載せていこうと思いますm(_ _)m
 
それでは0059.gif
*Music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>