サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
台湾公演記念特別演奏会
台湾公演記念特別演奏会@東京音大Aホールが昨日終了しました!
 
本当に寂しい(;_;)
 
 
汐澤先生の指揮で吹けて本当に良かった。
とにかくレベルが高かったな〜
私はこれから先こんなレベルの高い吹奏楽で吹くことができるのか疑います。
 
少なくとも私はこんなにレベルの高い吹奏楽を知りません。
本当に幸せファイル0013.gif
 
 
こんだけやっても欲はありますが(笑)
だから音楽はずっと続けられるファイル0019.gif
 
次に向けて頑張ろう195739.gif
 
 
今度の本番は来月7日に営業でカルテットの本番ファイル0028.gif
 
アルトを極めますファイル0030.gifファイル0034.gif
 
今回の吹奏楽も全曲アルト1で出させていただき、カルテットでもアルトをやる機会が多いのですが、昔から思ってましたが私はやはりアルト奏者になりたいですね。
 
大学入ってから本当に色々なパートをやらせていただき、一年のときはバリトンが多かったのでバリトンでもいいかな…?と思ったり、三年になってからソプラノを担当させていただく機会が増えて、やっぱトップって快感1019.gifなんて思ってますが、やはりアルトが落ち着くファイル0026.gif
 
ラージではニーノ奏者になりたいです←
 
 
とりあえず、私はやはり上吹きという決断に至りました←勝手に(笑)
 
 
ソプラノ、アルトをとにかく極めようと思った今日この頃でした(`・ω・´)
*Music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/72
<< NEW | TOP | OLD>>