サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
演奏会のご案内♪
お久しぶりです(笑)
亀更新で申し訳ありません…(笑)この間に宣伝できなくて終わった演奏会が何回あったことか…(笑)

今回は宣伝させてください明後日ですが(笑)

Amuser Saxophone Quartette クリスマスコンサート

12月19日(月)18:15開場 18:30開演
東京音楽大学A200教室

スペシャルゲスト:小串俊寿(本学講師)

クレリス:かくれんぼ
デザンクロ:四重奏曲
大きな古時計 …他

一部はクラシカルに、二部は途中から小串先生をお招きしてクリスマススペシャルステージとなっております

私はアルトです

小串門下によるハッピーサックスステージを是非ご覧ください

入場無料ですお待ちしております
*Music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>