サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近*
お久しぶりです(笑)
 
順調に亀更新ですファイル0027.gif(笑)
 
 
 
最近は試験ラッシュで、って言っても学科はないです。単位足りてるので…(一応履修届けはだしたんだけどね〜笑)
 
カルテットラッシュでした(`・ω・´)
 
パスカルの1でソプラノ←優秀団体に選んで頂きましたファイル0003.gifありがとうございました1019.gif
 
あとは院カルテットの試験でベルノーのアルト(`・ω・´)
 
 
2月3日には学内で演奏会も開き、ドヴォルザークのアメリカでテナーを、ラージでソプラノとソプラニーノを吹きましたm(_ _)m
ソプラニーノは波多江先生から直々に誉めていただき素直に嬉しかったです(;_;)
 
↑のものは宣伝できなくて申し訳ありませんでした0056.gif
 
 
ということで別の宣伝(笑)
 
 
◆サクソフォーン四重奏の夕べ◆
3月1日
ノクティホール(溝の口)←今年もここだよね?!(笑)
 
4年の先輩方3人と私でベルノーの3、4楽章を演奏します!
アルトです!
 
なかなか面白くなりそうですファイル0013.gif
 
ソプラノといえばこの先輩!
テナーといえばこの先輩!
バリトンといえばこの先輩!
 
と私!
 
って感じなので、はい、私頑張ります(笑)しかもベルノー(笑)
 
 
なので、是非是非!!ご来場くださいファイル0010.gif
 
順番わかったらまた更新します!多分!(笑)
*Life comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>