サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
只今校内立ち入り禁止中
大学では入試がスタートしました
懐かしいですね(笑)といいながら私も今年(来年?来年度?)受験生になりますが

先月あたりは怒涛の日々だったのに…(笑)

ってわけで一日家にいる日が増えました

何をすればいいのか戸惑いました(笑)←勉強は?

のんびり練習もしてますがのんびり事務作業もしてます

来年高校からの親友とデュオリサイタルを行うことになりました

今月に入ってわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、決まり(笑)

会場どこにするだとか、いつにするかだとか、曲も早くも大体決まり(笑)

プログラムだとかも綺麗に、でも安くしたい(笑)などから色々探しまくったり、

楽しい

パソコンいじる日が増えたのでブログも更新(笑)

私twitterやらfacebookやら色々やってるのでどこに書いたのかも忘れてしまったのですが(笑)
今年の目標は1から演奏会を作ることなので着々と進み嬉しい限りです(*^^*)
Amuserも12月にホール借りて演奏会をすることになりました
今からわくわくこちらはティアラこうとうの小ホールを借りました

また近くなりましたらお知らせいたします

そしてだんだん迫ってまいりました、音大生アンサンブルの夕べ

12か13団体のうち11番目か12番目です

3月1日(木)17:00開演
ノクティホール

東京音楽大学
ベルノー:四重奏曲より 掘↓

入場無料ですので是非

靴離愁蹐録譴い靴譴討發蕕┐襪茲Δ法↓犬離愁蹐麓分は冷静に(笑)演奏したいと思います


その一週間後にあるソロ試験も頑張ります(笑)
*Music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>