サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暴風雨

 また放置してしまいました(笑)
てか全く関係ないのですがパソコンから投稿するとき絵文字が出なくなっちゃいました(;_;)なんでー!
誰か教えてください(;O;)





さあ今日からAブラスの強化練習が始まりました!



が暴風雨のため途中で強制終了(笑)


今年もアルト1st。今回はなんと全曲トップを今のところ担当させて頂く予定です。
頑張ります!ちょいちょいソロもあります!

だからちょいちょい宣伝していきます(笑)7月12日はみなさん手帳に書き込みを!(笑)









3月31日は作曲科の先輩の卒業演奏会で新曲を演奏させていただきました。

友達に作曲科の子がいて、その子のつながりで仲良くなり今回演奏する機会をいただきました。

作曲科の発表会などで依頼されるのは今回で3回目でした。私は周りより演奏する機会をたくさんいただいてます。本当に幸せです!
今回も、やはり作曲科なので楽譜が難しく(笑)譜読みするのに必死でしたが(笑)友達にも面白かったと言ってもらえて良かったです!
ただやはり作曲家の期待にもっと応えることができたのじゃないかと思う面もあり反省…

新しい作品を自分が正確に、より良い作品だとお客さんに伝えたいのでもっと修行しようと思ったのと同時にもっともっと作曲家の方々と知り合いたいと思いました!

一緒に作っていく感じも好きだし、この前もその打ち上げでサックスに興味を示してくれて質問してきてくれた方もいたり、ってことは微力ながらサックスの魅力を伝えられたということなので、お客さんにも伝えることができるということですよね。

また友達に依頼されたので全力で!頑張っていきたいです♪


1月に書いたことと被りますが(笑)
新年度になりましたので気持ちを新たに!目標?!

作曲科、その他大勢の音楽家と知りあう!仲良くなる!
得られるものがたくさんあるから。色んな方と交流することで見える世界が全然違います。もともと他校にもたくさん友達いますがサックスばっかなので本当に色々な方と知り合いたいです!年齢問わず!

お仕事の充実!
なんのために教職やめたか。大学入る際憧れの先輩に相談というか、取るつもりはなかったので軽く聞いてみたら取った方がいいというアドバイスを頂きました。それが頭によぎり2年のときは教職とりましたがある目標ができ3年のときに止めてしまいました。4年時も復活する気はありません。すべては楽器に費やすためです。かなりギャンブルですが、出来ると信じてがむしゃらに頑張ります。


楽器でいうと…
今年こそ!!ロバができるようになりたい。ジャングルみたいな。

大好きな憧れの方がいるのですが、もう、すごい。とにかくすごい。
早く追いつきたいと思う存在です。ああ、幸せ。本当に頑張らなきゃと思うし、まだまだ足りないと思い知らされる。

とにかくすごい!(笑)

マルチに演奏できるようになりたいですね。
バッハみたいなのも、サックスのオーソドックスなものも、ロバみたいなものも、ジャズみたいなポップスみたいなものも!
とにかく欲張りになります!
残りの学部生活、貪欲に!出来る限りでやりたい放題に。


とにかく全力疾走で頑張っていきます!最後の方まさに全力疾走みたいな感じになってしまいましたが(笑)
今年度もよろしくお願いいたいます。

*Life comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>