サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日記でも月記でもなくなってる
 久しぶりすぎです菊地です(笑)

めっちゃ忙しくて全然更新できませんでしたというか最近演奏会→打ち上げコースが定番で(笑)昨日も大好きな尊敬する方の演奏会だったのですが、やはりすごかった。多分いつか忘れたけど前の日記にも書いた気が?(笑)もちろん打ち上げで盛り上がり、また人の家に行って泊まるというコース(笑)そして今日はそのまま朝から埼玉の中学校へ指導(笑)熱が入ったので眠気なんて吹っ飛び熱血指導してきました


そういえば、今年も浜松アカデミーに受かりました今年もフルモークラス

前回の日記に書いたファジィバードの本番も無事終了しました

とっても楽しかった〜

初合わせが本番10日前っていう、大丈夫なのか?!って感じでしたが(笑)楽しく吹くことができました

そして金曜日からAブラスの臨時練が始まりました

地元の教えてる高校の教え子と、先生まで40人で見に来てくださるそうです頑張らねばです
12日まで残り僅かですが頑張りますソロも頑張ります…

そしてそして



私、楽器買いました。

中古の旧シリーズ セルマー供.粥璽襯疋廛譟璽

最高です。

早速ファジィバードの本番で使いました

これから一生付き合っていくことになると思います。
さらに精進します
もちろん、GPトーンちゃんとも一生付き合っていきます最高の相棒たちです



さてさて、12日のブラスの演奏会の前売りチケットはめでたく売り切れたそうなので
その次の宣伝(笑)


Duo Concert
7月19日(木)
東京音楽大学A200教室

Saxophone 菊地麻利絵  大野香菜
Piano 大嶋千暁

ケックラン:デュオ
サンジュレー:デュオコンチェルタント
ダマーズ:トリオ

自分たちの好きな曲をこれでもか!という感じで後先考えずに組んだプログラムです(笑)

ずーっとやりたかったダマーズ、自分はソプラノです!
あまりやられてないけどとっても素敵なケックランのデュオ、ソロも演奏します!私はデュクリュックのソナタを演奏します。

比較的聴きやすい曲を並べてみましたので、ぜひ!もちろん入場はタダですので!
よろしくお願いいたします。




それでは
*Music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>