サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の演奏会
 またまた日が空いてしまいました


この間に大きな演奏会が終了しました


Aブラス定期演奏会
この存在は大きかったです。

今回私はアルト1st(全曲トップ)、ボレロのソプラノソロを担当させていただきました。

ほぼ全曲にサックスソロがある状態でした。

約130人の伴奏(笑)のみんなのお陰で気持ちよくソロを吹くことができました

緊張はあまりなく、とにかく楽しみで仕方ありませんでした

最後の最後には

アンコールにブラジルのソロを吹かせて頂きました(汐澤先生バージョン

例年と比べてステージが広く、なんと真ん中までいきパフォーマンスすることができました


もうこの快感と言ったら(笑)


これだけ良い思いもさせていただき、最高にハッピーな演奏会にできたのも支えてくださったみなさまのお陰だと思います。ブラボーもいただき、聴きに来てくれた友達にも楽しかったと言ってもらえて本当に幸せでした

本当に本当にありがとうございました



19日

大野っぴとのデュオコンサートを開催しました
Aブラスの後一週間あるから大丈夫だよ〜とか言って決めた日程…すべての間違いでした(笑)

突貫工事(笑)

出来としては悪くないし短期間で仕上げるという技も身付けられましたがもっと上を目指したいと思います

ソロでデクリュックのソナタという、クロノスが得意な私からは想像できないほど綺麗な曲を演奏してきました(笑)

曲中で初めて本番で循環呼吸使いました(笑)多分気づかれてない(笑)後ダブルタンギング


今回挑戦したかったのは歌心でした。どう伝わったのかはわからんないけど、デクリュックが勉強できてよかった今月末から浜松でフルモー先生のレッスンを受けるのでもっともっと磨いていきたいと思います

リサイタルまで約3ケ月
*Music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>