サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コンクールとか
またまたお久しぶりです(笑)

えー8月の終わりに実はコンクールを受けてました

横浜国際音楽コンクールをダールのコンチェルトで受けました

予選は横浜の杉田劇場というホールで、全く知らなくてどんなとこなんだろうと不安でしたが(笑)
大きさもちょうどよくすごく響き、気に入りました

横浜国際もだんだんレベルが上がってるのも感じました
みんな上手

ちなみに予選の日に原先生が審査員ということを知りました(笑)

そして無事通過し

本選はみなとみらいホールの小ホールでした

河原さんと大野っぴが応援にかけつけてくれて、みなとみらいのケンタッキーにのぞきに行ったら稲福先輩が本当にいて(笑)宣伝し(笑)
かけつけてくれました
みなさんに感謝本当にありがとうございます

本選はやっぱり久しぶりのソロのコンクールの本選で珍しく(笑)緊張してました(笑)
でもでも
結果は3位入賞を果たすことができました初めての順位がついて入賞です(笑)

他の入賞組はほぼ洗足勢だったらしく、その中に割り込めて良かったです(笑)

でもまだまだ課題が残るコンクールでした
正直もっと上にいけたはず…

今私の夢が目標と変わりかけています。これに甘んじず、もっと高みを目指して頑張りたいと思います

ありがとうございましたこれからもよろしくお願いいたします
*Saxophone comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>