サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リサイタル試験
 
リサイタル試験、無事終演しました。

珍しく前日から緊張し、珍しくネガティブになり不安でたまりませんでした。

このパッセージ回らなかったら…

とか、そんなことばっか考えてしまい、お昼ごはんもおにぎり1個食べるのが精一杯、お腹は空いてるのに喉が通らなかったりと私らしからぬ感じでした(笑)
ですが開演間際になってから

まぁ、なんとかなるっしょ(笑)

という気分になり(なぜ笑)、落ち着いて吹くことができました!とにかく伴奏のちあきちゃんが本当に心強くて支えられました。古典的な、てかドゥメルスマンが一番苦手でどうなるかと思いましたが(笑)ちあきちゃんの伴奏聴いて

よっしゃ!いける!

なんて気合入れて吹きました(笑)
波にも乗れデクリュックも思い切り歌い、リュエフもまだまだ勉強不足ではありますが、今の自分が出せる最大限の力が出せたと思います。そしてレッスンズ、最後のダール。

いや、鬼畜プログラムでした(笑)でもこれを吹き切ることができ、絶対この先この経験は自分の音楽人生に役立つと自信をもっていえる経験でした!

そして結果、合格をいただくことができました!!
本当に本当にありがとうございました!!

菊地麻利絵
*School comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>