サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況
 5月6日、サクソフォーン新人演奏会が終わりました

ずっと狭いところで練習したせいなのか、湿気のせいなのか、よくわからないままスランプを迎えた中での本番でした。
会場でリハでさあ通すぞ、と思いチューニングをしようとしたら音が出ない。
リードを変えても音が出ない。

おかしい…さっき控室でたくさん音だししたはずなのに…

原因はコルクがめくれ上がってC4のキィが浮いてました。気づけたのでリハ終わって即効接着剤を買いに行きました。
そしてそんな精神状態なのもあったのかもしれませんが、音色があまりにもひどく、直前リハの前に、マウスピースを前のに戻しました。

Oh...我ながらデンジャラス(笑)

まあ、さすが自称ポジティブ人間(笑)いつも通り、とまではいきませんがなんとか乗り切りました

今日はその前のマウスピースで練習しました。

なんと元に戻りました…(笑)

あのスランプはいったい…(笑)

とにかく、良かったです(笑)
*Saxophone comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>