サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Conservatoire de Cergy Pontoise
放置しすぎました笑

Facebookと同じ内容で細細と更新したいと思います(^^)笑


J'ai réussi l'examen de Cergy Pontoise.Je suis heureuse.Je vais étudier du saxophone avec M.Fourmeau.
Je veux devenir une saxophoniste mondialement reconnue.
Merci beaucoup à tout le monde et merci beaucoup à jury , Claude Delangle.

と、いうことで、改めまして、セルジーポントワーズ音楽院に無事合格しました!!
ジャン=イヴ・フルモー先生の門下となります。
師匠である小串先生と同じデファイエ先生の門下であるフルモー先生、同じく師匠である波多江先生の師匠、フルモー先生。二年前、消えてた留学の夢が復活し、浜松を受講。本格的に動きたい、と考え始めた去年の浜松。そこから本当にフランス来ちゃって、でも今年のセルジーの枠は少なかった。果たしてあまりやられないダールでいいのか。不安ばっかありました。でも、講評をきいてみると、「何もいうことはない」笑
もちろん課題はありますが、一年かけて熟成したダールで評価していただけて、本当に嬉しかったです。ドゥラングル先生にも言われましたが、これからはレパートリーを増やしていきたいと思います。もちろんコンテンポラリーも勉強したい。

長くなりましたが、ここまで応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!フランス語で書いた通りのサクソフォニストになれますように、これからも精進してまいりたいと思います。本当にありがとうございました。

菊地麻利絵
*留学 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>