サクソフォニストまりぇKの亀更新日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ただの雑記
昨日はノートルダム大聖堂にコンサートを見に行きました!
グレゴリオ聖歌をあのノートルダムで聴けたのはもう感動ですね…!本場というか…まさにこういう音楽を聴きたかったのでもっともっと積極的に教会についても調べたいと思いました!


そしてそして今日はパリの流行りに乗りましてSalon du Chocolatに出かけてきました!
美味しいチョコがたくさん!でもフランスは今日祝日だったためディズニーランド以上の混みよう…笑。帰る頃にはぐったりしてしまいました笑。
買ったものは、大好きなクッキーのLa Fabrique、その場で食べました!Chocolat chaudのパウダー、得体の知れないチョコ茶の葉っぱ。笑
Chocolat chaudは大好きなので楽しみですが、お茶…笑。恐る恐る試して見たいと思います…笑
*留学 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://marie-k-sx.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>